ケルンの大聖堂とクリスマスマーケット

  • 2016年11月30日
  • 日記
  • 510View
  • 0件

日本よりも寒い寒いケルン。


思い返してみると久しぶりのケルン。


そういえば、ラインエネルギースタジアムをホームにしている1.FC Kölnの調子もいいですね。


ケルンのクリスマスマーケットで世間話をしたケルンサポーターも、今シーズンはかなり期待できるからCLも夢じゃないかも! って、俺たちの夢だ!って、興奮してた。


たしかに、彼らにしてみたら興奮は抑えきれないかも。


今シーズンは大迫選手の良さもやっとブンデスリーガで発揮されるようになり、チームも上昇気流に乗って好調を維持。


昨シーズンのプレミアのレスターのように、CLも夢ではないですね。



ということで、話は変わってケルンに の街の大聖堂とクリスマスマーケット。





もうすぐクリスマスとニューイヤーですね。


駆け足ですぎる毎日を、日々勝負だと思って、思いっきり充実して楽しまなければ。