とうとう見つけたブックカバー

  • 2020年6月21日
  • 2020年6月21日
  • 読書
  • 700View
  • 0件

読書の日曜。充実している。コーヒーを飲みながら読書。炭酸水を飲みながら読書。ストレッチをしながら読書。リファでコロコロしながら読書。専ら刑事小説だけど飽きもない。

読書のお供に何か買おうと思ってAmazonを見ている。そして見つけてしまった。BOOK on BOOK by TENTのコーヒーをこぼしても炭酸水をこぼしても本が濡れない透明のブックカバー。ストレッチしながらリファでコロコロしながら両手が自由になる透明のブックカバー。ブックカバーといっても本の外側にカバーするのではなく、見開きに置ける透明のブックカバー。

自分の本の読み方にぴったりのブックカバー。ポチ。

BOOK on BOOK by TENT