そしていつものケルンの金太郎さん

  • 2015年8月6日
  • 仕事
  • 741View
  • 0件

ルクセンブルクからケルンへ。

ICEに揺られて、お気に入りの小説を読みながら、ケルンに到着。

ケルン中央駅を出れば、いつものように大聖堂が迎えてくれます。

ヨーロッパには、いろいろな大聖堂があるけれど、ケルン大聖堂の高さと大きさはかなりの迫力で、美しさは別格です。
そんなケルン大聖堂を横目に見ながら、ホテルにチェックインすれば、お目当の金太郎さんへ。

ケルンに来たら金太郎さんは鉄板です。

いつものように、鴨や魚を頂いて、最後に握りで締めです。

ドイツの重たい料理に耐えられなくなったら、やっぱり金太郎さんですね。

ということで、翌日はケルンからシュトゥットガルトまで。