しっかりブログを書いてみよう

  • 2020年6月4日
  • 2020年6月4日
  • 仕事
  • 740View
  • 0件

1週間くらい前からもうちょいしっかりブログを書いてみようと思っていたのだけれど、やっぱり本当にしっかり書いてみようと決意してみた。

最近は適当にツラツラと書いていたブログだけど、ドバイ警察プロジェクト、自動走行車両プロジェクト、巨大ロボットプロジェクト、サッカーやモータースポーツやeスポーツのスポーツカテゴリーや、日記や仕事みたいな感じで、しっかり書いていこうと思う。

というのも、上記のそれぞれのプロジェクトがまぁまぁの大きさの事業体に育ちそうだし、中には育ってきたものもある。また、そうした中にも日常の出来事の日記のようなものや仕事観などを書いてみたりして、しっかりわかりやすく情報を出してみようかな。

たぶんオススメになるのは、中東のアラブ首長国連邦でIBM攻撃を受けながらもドバイ警察と共に無人移動交番の実証実験を行い、近未来の街を作り上げていくプロジェクトと、災害国家の日本において巨大ロボットがいかに有益なものとなるかチャレンジするプロジェクトの2つ。もちろん堀江さんとの自動配送車両Hakobotのプロジェクトも時期的に必要不可欠なプロダクト。

これらを含めてわかりやすく情報発信できたらいいかな。

ドバイ警察との共同プロジェクト。

無人自動運転の移動交番。




RDS社との共同で実施する巨大プロジェクト。

5メートル5トンのロボット事業。




自動配送ロボット Hakobot

堀江さんとの共同プロジェクト。