こうやって痩せました。

  • 2013年4月10日
  • 日記
  • 761View
  • 0件

自分の体重の記録更新が止まりません。


もちろん重くなる方で。


自分は身長は172センチ 体重70~71.5キロ


過去の経験上、一番動きやすくて楽なのは65キロ前後かな。


ということで、少し体重を落としてみる事にしました。


自分の意思はどれほどの物なのか!? を確かめられるチャンスです。


今年の3月15日から始めてみました。


本日4月10日現在 体重は66.5キロ


開始時71キロ−現在66.5=4.5キロ


という結果。


順調な滑り出しですね。


やり方としては、カロリーを確認しながら腹八分目で、適度な運度。


でも、週に一度はこんな風に普通に食べてます。






で、ここが大事⇒毎朝食べるコメダコーヒーの小倉トーストを2ヶ月だけ我慢中。


美味しすぎるコメダコーヒーの小倉トーストを我慢するのは辛いけど、一日のスタートが大切。


ちなみに、コメダコーヒーの小倉トーストがダメだと言ってるわけでは無いので悪しからず。


ということで、ゴールデンウィーク明けまで続けてみようと思います。


ゴールデンウィーク明けは65キロで着地予定で、お祝いにコメダコーヒーの小倉トーストを食べに行きます。