お盆休み2日目も

  • 2019年8月16日
  • 2019年8月16日
  • 日記
  • 871View
  • 0件

お盆休み2日目も絶好調。今年のお盆休みは5日間あるのだけれど、ほぼ書き物の仕事をしているから実質0日。そのおかげで計画通りに書きものも進んでいるかな。たまに止まることもあるけど想定の範囲内だからまぁ良しとするか。あまりにも篭って書きものばかりしていると、消費カロリーも低くなるし体が鈍るから、夕方に少し出かけて気分転換でも。気分転換でもしたらまたエンジンがかかってかなり進むかも。読みたい本もたくさんあるし、書かなければならないこともたくさんあるので、明日もこの調子で進められればいいな。

ちなみに1日2食だけれど、動いてないからそれでも体重が増えそう。